人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内分泌系疾患の症状

内分泌系疾患の症状_e0340239_13295506.jpg

体内の内分泌系では、正常なバランスでホルモンが分泌されており、これらのホルモンは神経系と連携して体の代謝や生理機能を調整しています。 体のバランスが崩れると、初めて内分泌系の乱れの症状が出てきます。 女性の場合、内分泌系疾患の症状は以下の通りです。

1.肌の衰え:女性の場合、生理前後や夜更かしをした時などに顔にニキビができることがあります。 内分泌系の障害により、皮脂が過剰に分泌され、排出できずに毛根を詰まらせてしまうのです。 突然、皮膚に多くの斑点が現れ、色もくすんでいる場合は、内分泌系の障害が関係している可能性があります陰道炎檢查

2.婦人科疾患:視床下部・下垂体・卵巣軸は、女性の月経を調節する神経内分泌系です。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。

3.乳房疾患:乳房痛、乳房肥大などの乳房疾患は、エストロゲンの増加や相対的な増加、乳房組織のエストロゲンに対する感受性の増加など、体内のさまざまな内分泌ホルモンの障害が関係しています。

4.過剰な体毛:男性は男性的なものが多く、女性は男性的なものが少ない、男女ともにそれぞれの特徴があります。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。

5、早すぎる白髪:内分泌が正常で、より多くの黒いホルモンを分泌し、より多くのメラニンの形成、髪の色の自然な黒と美しいが、代わりに白髪。

6.過敏な気質:突然、性格が非常に過敏になり、些細なことでも激怒するようになると、内分泌機能障害(特に甲状腺機能亢進症)の可能性が非常に高くなります。

7.肥満:肥満は内分泌系の乱れと関係があるかもしれません。 このようにして、私たちは自分たちの生活をより豊かにすることができるのです內分泌失調

8.不妊症:様々な内分泌疾患による排卵障害は、主にアンドロゲン過剰症、アンドロゲン不足症、アンドロゲン異常症などの不妊症の分泌障害に直結します。

精選文章:

男性內分泌失調的症狀

內分泌失調的治療方法

內分泌失調的原因

サイドフードとトップフード、どちらが良いのでしょうか?

抽油煙機清洗的妙計?


by xuyuanqingbial | 2021-06-07 13:30