人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールジュエリーを身につけるためのタブーは何ですか?


真珠ジュエリーは特殊なジュエリーです。真珠は有機物であるため、主成分は炭酸カルシウムで、水分は明るさの4%しか維持できません。他の物質と化学的に反応しやすく、真珠の原因となります。その光沢を失うために。パールジュエリーを購入する際のタブーは何ですか?

1。太陽にさらされない

パールジュエリーの役割は、光沢を維持するために約4%の水に依存することです。パールジュエリーが長時間太陽にさらされると、パールジュエリーの水分がゆっくりと蒸発し、色が発生します。パーライトの色が濃くなるので、着用感はありません。したがって、真珠の宝石を身に着けているときは、最初に太陽への露出を避ける必要があります。

2。禁止されている化学物質

ジュエリーは非常に不安定な素材です。メイクに少し注意を払うと、化粧品が少し付着し、ジュエリーが黄色くなり、ひどい場合には、真珠は光沢を失います。化粧品にはパールジュエリーを着用しないことが重要です。香水やワックスをかけるときはパールジュエリーを着用しないでください。

また、真珠は洗剤、洗濯洗剤、その他の洗浄剤と接触しないようにしてください。これらの製品は強力な洗浄力を持ち、酸性または強力であるため、真珠の宝石が蔡加赞

3、浸漬なし

多くの人は、真珠が水不足になると真珠の含水量を増やすために真珠をきれいな水に浸すと考えていますが、この考えは間違っています。逆に、真珠は頻繁にきれいな水に浸すべきではありません。水がパールジュエリーに浸透すると、パール層が脱落します。、パールを傷つけます。一方、真珠の毛穴に澄んだ水が入ると、拭き取りが難しいだけでなく、内部が発酵して緑色になりやすくなります。したがって、真珠をきれいな水に浸して洗うだけではいけません。

4。油性の煙はありません

真珠には小さな毛穴がたくさんあり、汚れやすいです。その中でも、油性ヒュームは真珠の小さな穴にも入りやすく、油性ヒュームの洗浄も非常に難しいので、着用しないでください。真珠のジュエリーをキッチンに持って行くか、屋外バーベキューに行きましょう。

What is the core of tourism, of course it is culture.

Mit dem Fortschreiten der ländlichen Revitalisierung hat sich der ländliche Tourismus stark entwickelt. Wenn der ländlic...


農村観光は何から学ぶことができますか?

たとえば、普通の人は料理に醤油を使って、「すでに醤油を持っている」から始めるかもしれません 農家の庭は「天国の楽園」のような花、果物、野菜でいっぱいです。近年、蔡加赞農家に滞在することで、多くの観光客が訪れ、体験するようになりました。 観光...


金飾怎樣清洗和保養?

金飾品從古到今都是人們喜愛的珠寶首飾,也是結婚訂婚的必備品,因此在每個家庭都會有一些金首飾。但金飾存放時間長了,就會出現褪色或變色現象,甚至出現氧化現象。維護。1、避免與化妝品接觸。無論配戴與否,黃金首飾都要避免碰到化妝品,因為化妝品中含有...



by xuyuanqingbial | 2021-09-02 16:10 | 住まいとくらし

マに乗って


by xuyuanqingbial